石川青果の『本日の目玉』!!
九州・大分県産の逸品食材をお届けする石川青果の「本日の目玉品」紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成28年1月13日石川青果の大分市場情報
おはようございます!

「悪夢の使い」エーコです!

昨夜はぐっすり眠れましたか?

はい?

一体どこに私の過去が書かれてるんだと?

慌てないで下さい。

全部で本当に101話ありますんで、もう少ししたら登場します。

はい、では本日も元気に市場情報をお届けします!!

本日より「大分県佐賀関産の生クロメ」の予約を受け付けます!

臼杵や津久見など産地はいろいろありますが、佐賀関産のは本当に「真っクロメ」なんです。

クロメは黒ければ黒いほど良いとされています。

中でも佐賀関産のものは非常に貴重で鮮魚の仲卸さんでも最高で1日に20〜30本しか入荷が無いそうです。

その理由は「雨に濡れても駄目」「シケで漁に出られない」「量が少なすぎて割り当てがある」などなど。

もちろん当店へ予約いただいても今月中の発送はかなり難しいものと思われます。

しかし予約いただいた順番で発送いたしますので予約が無い方は4〜5月ごろになる可能性もあります。

このように大変需要の高い「佐賀関産の生クロメ」1本 1000円にて販売いたします。

もちろんリピート購入の「お得意様」は「母ちゃん特価」が適用されます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ishikawaseika.blog.fc2.com/tb.php/198-f451f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。