石川青果の『本日の目玉』!!
九州・大分県産の逸品食材をお届けする石川青果の「本日の目玉品」紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は青果も鮮魚も市場がお休み!!
こんにちは!

大変申し訳ございません。

本日は大分市場はお休みです。

また明日からジャンジャン勉強しましょうね!!(*^▽^*)

石川青果公式サイトはこちらからお願いします!

野菜と果物の情報はgooブログにて発信していますのでこちらからどうぞ♪
「旬の逸品は石川 水産部」はじめます!
おはようございます!

ついに水産仲卸会社様とのタイアップが決定!!

灰干し、別府湾ちりめん、クロメなど、今までも取り扱ってきましたが、いよいよ水産物全般も取り扱えるようになりました!!

しかも他の水産会社と違って高級路線で物凄い信用のある仲卸さん。

明日から徐々に準備を始め、今月末までには新規オープン予定です。

これからも「旬の逸品は石川」をよろしくお願い致します!
石川青果の本日の目玉!!
sekiaji1000.jpg

ぎょっ!!
八百屋なのに鮮魚!?

はい、鮮魚です!

石川青果は市場の中にあるために鮮魚にも強いんです!(仲卸さんが凄いだけなんですけど)
最近では貴重になった「関アジ」「関サバ」ですが、本日偶然にも関アジが入荷!!

1kg6000円・・・
庶民の口には入りません( ;∀;)

「味見」はもちろん無理っぽいです・・・

実は大分の市場に出荷されたこの関アジさんは、なんと、本日中に東京都内のレストランに運び込まれるのだとか!?

物流も進化しましたね~!
それにこの仲卸さん、特殊な手法で鮮度が長持ちするんです!!

こちらも進化してるんですね~~!

進化しないのは私の懐具合くらいでしょうか?"(-""-)"
FC2へ引越ししました!石川青果の「本日の目玉」 
はじめまして店長の宇宙人エーコです!

ネットショップ「石川青果」の店長をしております。

大分は実はこだわりの農家さんの宝庫!

でもあまりに規模が小さいので情報が散乱してしまっているのが痛い!

そこで自分の足で稼いだ「美味しい情報」をここでお知らせしようと考えて当ブログを立ち上げました!

不束者ですがどうぞよろしこお願いいたします!!

ちなみに「私の日常」はgooブログの方で読めますので興味のある方はこちらからどうぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。